--------

スポンサーサイト

2011-10-24

ブログの方針として

初めまして、カナシミ映画館館長のChristieです。

私はホラー映画が大好物なので、カナシミ映画館ではそういった作品を上映する事が多いと思います。

苦手な方、不快に感じる方は鑑賞しない事をお勧めします。

上映の方針としては次の様なものを考えています。

①極端な批判や暴言の類は用いない。

②極端に真面目な事は書かない。

③どんな作品もを持って接する。

しかしながら、管理人はズボラで意思が弱いため、直ぐに決心を翻す可能性があります。

上記3点はあくまで、カナシミ映画館の骨組み程度にお考え下さい。


また、この映画館は備忘録の側面も併せ持っています。館長は忘れっぽい性質です。

更に非常に大事な事ですが、この映画館は「嘘・大げさ・紛らわしい」ものばかりです。

それは一重に私の人間性に因るものなので、なかなか改善されません。

よって、万が一、未見の作品についてこの映画館で知り得た情報を詳しい人に話すと

メッキが剥がれ赤っ恥をかいてしまう事があるかも知れませんが、館長は責任とれません。

冗談くらいの気持ちで楽しんでいただけたらと思っております。


上映作品はその時の気分で選んでいます。シリーズ物でも順序はバラバラだったりすると思います。

よって、リクエスト等があった場合(無いでしょうが…)にも特にお応え出来ません…。

その辺は温かい目で見守って下さると、喜びます。

それでは、最後までご覧になって下さった皆様に感謝します。今後とも末永くお付き合い下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハムスターのベック

時々エサをあげてください。
