--------


2012-07-08

「おっぱいゾンビ」~おっぱいがーいっぱーい♪~

おっぱいゾンビ [DVD]おっぱいゾンビ [DVD]
(2012/01/13)
ビクトリア・ホプキンス

商品詳細を見る


<感想>

はい!って事で、今回は2009年の“下品系”ゾンビ映画「おっぱいゾンビ(ZOMBIE WOMEN OF SATAN)」です。

とうとう邦題に“おっぱい”って付けてもうたやん…。

まぁ、当然の如く、おっぱいがいっぱいです。下品です。ほぼ下ネタです。

「B級ホラーお約束のちょっと下品なエロ部分を抜き出して、一本の映画にしてみました」

という、ある意味で開き直った作風には感動すら覚えた館長です。(館長は病気です)

セクシー、エロを前面に出したゾンビ映画は多いので、いつかは使われるタイトルでした。

言っておきますけど、観ても得する事なんて、一つも無いんですよ。それは覚えておいて下さい。

※関係ない話ですが、こういう時に規制の緩いFC2の良さを実感しますね。


それでは、上映終了までごゆるりと…。


「悪女伝説」とかいう伝説のロックバンドのヴォーカルであるスカイ・ブラニガンは、バンド活動から離れ
見世物一座の「生肉軍団」とのジョイント・ツアーの真っ最中。

おっぱいゾンビ1
名前:スカイ
基本情報:悪女伝説のヴォーカル、妹が行方不明、いきなりサディスティック。


おっぱいゾンビ4
名前:ピエロのパーヴォ
基本情報:変態、下品、おっぱい星人、ジョニーでヌける(バイセクシャル)、サチリアジス、鼻を触ると怒る。


おっぱいゾンビ6
名前:ジョニー
基本情報:たぶん変態、たぶんバイセクシャル、禿げているため帽子は必需品。


おっぱいゾンビ2
名前:ハーモニー
基本情報:バック転が出来る、たぶんジョニー大好き、戦闘時は応援しかしない。


おっぱいゾンビ5
名前:ダメージ
基本情報:タフ、昔の事故で舌が無い、ビール大好き、完全なる見掛け倒し。


おっぱいゾンビ3
名前:ゼウス
基本情報:力持ち、小人症、ウンチョスがデカイ


順調にステージをこなしていく彼らの下へ、大人気のネット番組「ロークTV」への出演依頼が…。
普段は場末の小汚いステージで頑張る彼らも、この抜擢に大はしゃぎです。

おっぱいゾンビ7
その夜のパーヴォの部屋


おっぱいゾンビ8
その夜のジョニーの部屋 (えっ?なんのプレイですか??)


喜び勇んで「ロークTV」のホストであるタイコのスタジオへと向かいますが、ここで事態は急展開。

実は、このタイコさん。
SEXと麻薬で若い女を虜にしているカルト教団の教祖様で、広大な敷地の一角で共同生活を送る変態さん。

おまけにお父さんは、同じ敷地内の研究所で死体蘇生の研究ばかりしている息子に輪を掛けたマッドなお方で
タイコが囲っている女の子の中から、娘のレッド使って目ぼしいのを捕まえては、実験に明け暮れる毎日です。

おっぱいゾンビ9
タイコさん、いい生活し過ぎ…


今日も、タイコお兄ちゃんのセフレ用のカクテルを片手に、パパの研究所に立ち寄ったレッド。
ゾンビ化した女の子の横にカクテルを放置している間に、ゾンビ汁が混入してしまいます。

おっぱいゾンビ10
確信犯すぎる…。


しっかり、かき混ぜられたカクテルを飲んだ女の子たちが、ゾンビに大変身という安すぎる設定により
敷地内には、半裸状態のゾンビが大量発生です。

おっぱいゾンビ11
セフレたちが毒を盛られたと気付いた瞬間


パニック状態のレッドは、収録中のスタジオに駆け込み、タイコお兄ちゃんと、姉のブルーを連れて
事態解決へと向かってしまいます。

しかし、レッドが連れていた女性が、行方不明になっていた自分の妹レイチェルだと確信したスカイ姉さんは
生肉軍団の助けを借りて、妹を救い出す為に、ゾンビの巣窟へと足を踏み入れた。

ところが、一番頼りになりそうなダメージが、完全なる見掛け倒しだったために
早々にゾンビにやられ、仲間に襲い掛かる始末です。

おっぱいゾンビ12
ちっとも役に立たないダメージさん


パーヴォ十八番の「ナイフ投げ」で事無きを得ますが、間髪入れずにおっぱいゾンビが登場。
おっぱい星人のパーヴォもノリノリで応戦します。

おっぱいゾンビ13  おっぱいゾンビ14
リズミカルに叩く!叩く!                               (↑イメージして下さい)


一方のタイコは、やりたい放題の親父に怒り心頭。敷地を囲むワイヤーに電流を流し
誰も逃げ出せないように、手配を済ませると、親父の下へと殴りこみます。

そんな事になってるとは思いもよらない親父は、尋ねてきた息子にゾンビとのSEXを提案。

おっぱいゾンビ15

おっぱいゾンビ16
なんでお前がノリノリなんだよっ!!


相変わらずのゾンビ襲撃により、廃屋へと逃げ込んだスカイたちは、少しづつゾンビ達を殲滅。
途中の痛ましい事故にもめげず、妹探しを続けます。

おっぱいゾンビ17
間違ってジョニーの首を刈るパーヴォ。


おっぱいゾンビ18

おっぱいゾンビ19
凄いシュールな映像 (この部分だけは見る価値がある)


双方共に犠牲を出しながらも、遂に直接対決を迎えたスカイ姉さんとザンダー博士。

レッドに手を挙げたタイコお兄ちゃんを撃ち殺したりと、ますますキ○ガイっぷりに磨きの掛かった博士。
ついにスカイ姉さんまでもが撃たれてしまい、万事休すかと思われた時に、再びあの男の必殺技が…。

おっぱいゾンビ22
凄い精度のナイフ投げ技術…。 (目玉が出てるのでナイフに返しが付いているかもしれない…)


こうして、全てを解決したスカイ姉さんは、仲間と妹を連れ、研究所を後にしました。


※そういえば、全く触れるのを忘れていましたが、ザンダー博士の嫁さんは、キ○ガイらしく
  ほぼゾンビ状態で研究所に監禁されています。この人が何なのか全く分かりません。
  博士から死体を与えられているので、食べているのかと言えば、食べているかもしれませんし
  違うかもしれません。分かったのは、とんでもないビッチだという事だけでした。

おっぱいゾンビ21
一人生き残っちゃったザンダー家のビッチ婆さん


怖さ:★☆☆☆☆

カナシミ:★★★★☆

おっぱい度:★★★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

チッチッチ!
館長が好きなのは、お尻!それも引き締まったヤツが大好きだわ!

微妙~に見てみたい気もする映画です。

館長さん、おっぱい大好きですし・・・

フクザツな心境です。

Re: ハゲてても大丈夫

それはよかったですね。
でも、もうコメントしちゃダメですよ。
(皆さん、URLをクリックしちゃダメですよ)

ハゲてても大丈夫

704r5p66
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://4230kW17.masa-son.com/4230kW17/

ハムスターのベック

時々エサをあげてください。
